Blog

健康について真摯に考える方におすすめしたい薬膳ティー

少し体の調子が優れない時に役立つ様々な情報を発信しております

薬膳というものは本来、中国を発祥の地としています。素材にこだわり、調合の方法にもこだわった薬膳は、長きに亘って薬として親しまれてきたという背景があります。調合には専門的なノウハウも必要です。素材によっては、入手が難しい物もあります。お客様によっては「薬膳ティーは少し敷居が高いものだ」とお考えの方もいらっしゃいますが、一人でも多くの方に、肩の力を抜いて薬膳ティーをお楽しみいただけるよう、様々な耳寄り情報を発信しながら、丹精込めて作った商品を全国各地にお住まいの方にお届けしております。

    記事検索

    NEW

      CATEGORY

      ARCHIVE

      特に初めて、薬膳ティーというものを知るお客様がしばしば抱いている「薬膳ティーは敷居が高く、日常生活の中で気軽に楽しめるものではないかもしれない」というようなイメージを少しずつよい方向へと変えていけるよう、スタッフ一同が尽力しております。具体的に、どのような形で情報を発信すれば、老若男女問わず一人でも多くの方に薬膳ティーの魅力をお伝えできるかということを考え続けております。

      スタッフが随時更新しているブログでは、取り扱っている商品のご紹介のほか、健康に関する様々なアドバイスを分かりやすくお伝えしております。薬膳ティーというものをどのようなタイミングでお楽しみいただくのが良いかということもお伝えしており、特に初めて薬膳ティーの購入をご検討中の方から好評です。女性バランスを整えたい、男女問わず体の不調を整えたいなど、薬膳ティーをご購入の動機は、お客様によって様々です。